2021年2月6日。

昨日姪っ子と
一緒に遊んだ。


ママ抜きの
二人。だけの時間✨


性格が兄に似てるもんで。
クール?かと思いきや
ひょうきんで。



なんか。
おもしろい。


子供ちゃんって
ほんっとーに。
真っ直ぐで。
素直!!!


喜ぶ時は
両手広げて喜ぶし✨

スネたら
机の下に隠れて
モジモジするし✨

ダンス習ってて
急に一緒に踊ろうって
いきなし
レッスン始まるし✨




いきなし
寄り目を
真剣にし出すし。


『寄り目。
おもろいな😄』

ってゆったら


『え?おもしろいとかで
やってないんやけど?』 




そーなのか笑笑笑




私とママの会話に
ついてけなかったら


『何話してるか
わからん。』 



もーさ。
最高😄




『大人は帰ってくるのが
遅いんだよね。』 
 『大人になったって
すごいな〜。』
 



同じ人間なのに
ここまで感覚が違うんだなって
なんか。
改めて感じた✨



やっぱり。
いくつになっても。
自由で
瞬間瞬間を大事にしてて
真っ直ぐで
素直で
センサー抜群
そんな人間で居たい✨