今日前職一緒だった人に
たまたま遭遇した。

気にかけてくれてたから

『どー?』
って聞かれて


今。
『絶賛イヤイヤ期です。』と笑


これもなんかイヤだ!
これもやっぱりイヤだ!



Noooo!!



なんですって言った笑




『起業始めても
5年持つ人のがわずかだし
慎重に行く方が良いよ』

『どこかに就職し直すのも
アリだしね。』

って言ってくれた。



前職の状況聞いたら

やっぱり人が辞めたりは
相変わらずあるみたいだし

人が足りてない日もあるらしくて。


それでも日々業務内容は
レジ操作やら
社会に合わせて変わってるらしくて。


続けてたら
続けてたで
色々学びはあったんだろうし
それはそれで。


でも。
今の自分。が現状聞くと



やっぱり
辞めて良かった✨


って思える。



自分の運転方法
気付いてないことが
多い中
走り続けるって



結局いつか。
どっか壊れるしな笑


↑って気付けた今だから尚更✨



後。
一度お断りした人とは

友達関係?みたいな
ビミョーな関係続けてたけど



やっぱり向こうの気持ちが
友情じゃないのも
感じてたから


お誘いをちゃんと断った。



したら。


なんか変な罪悪感?
出てきてびっくり!



でも。
その後には


一回お断りして
それでも
また時間を作ったけど
やっぱり。
しんどかった。
なら。もぅ良くね? 



って笑



やっぱり。
物事はなるようになる。



無理してる?
ほんとは
気付いてるのに
変に
続けてみたら?
みたいなやつ。
これ。マジやめよ🙃笑