2021年2月4日。


今までの人生振り返って
瞬間瞬間は
めちゃくちゃ頑張って来たって
自己満もあるのに

なんでいっつも
エネルギー切れを起こすのか笑


それ。について考えてみた。



なんか結局。



自分とゆー乗り物?
機能を理解してない🙃 



乗りこなせてなかったんだなと笑



それもひっくるめて
自分ってことに今は行き着きました。



心理の講座で
インナーチャイルドとか
潜在意識とか
話聞いたけど


今。よーやく。


ちょっとずつ。
繋がり始めてるかな〜


周りは
ありがたいことに
私の良い面を褒めてくれるのに


私自身が。


ちゃんと。
そー思えてないんだな。とも思った😗

感じるのは最終自分だし
まーそこは一致してなくても
いいけど笑



っつーことで。


これからもっと
自分をよりよく運転出来るように✨


日々。


自分と対話して
自分の本音を
知っていこっと🙄✨