2021年1月29日。

外。なぜか。
めちゃくちゃ強風笑。


雨降ってきたー


今日は満月✨

夏は雲がなんか好きで。

冬は星や月が
やっぱりキレイで好き✨

部屋にいる時間長いからか
最近は
太陽見るのも
なんか好き✨



ここ数ヶ月間。
日々のルーティンに飽きて。


つまんなくなって
更には
普段余り感じない


罪悪感。 


も顕在意識でも
感じるようになって。



で。
唯一無二の存在に
弱音吐いたら
あるブログをススメてもらったから
読むことにした。



私。
今まで気付いてなかったけど笑



人間って。
罪悪感を持つ生き物
なんだねー🙃 



しかもそれって。


勝手な思い込みや
保身の為だったり
するんだねー🙃 



それ知ったら。


なんか。復活した笑笑笑



今。
すごく。


いろーんな。感情。
味わってんな😗