2021年1月25日。


さっそく。
今日。
気にかけてくれてる友達に
連絡した。


『気にかけてくれてたの
聞いて連絡した。
嬉しかったよ』って。


したら。
相手からは


ありがとう。 


って返ってきた。



まずはこちらが
ありがとうって伝えたから
なんだけど


きっと。
響いた言葉は



嬉しかったよ。 



だったんじゃないかなと
ふと思った。




で。同時に思い出したのが。



働いてた職場の店長で
助けてもらう度に
ありがとうございますって
伝えてたら


『え?なんのこと?
そんなこといちいちゆわなくていーよ。』


ってゆわれた笑笑笑


照れだった?
や?なんか違ったよーな?




そーいや。
その店長は。
誰も信用してないってゆってた笑


私のシンプルな
ありがとうの言葉も
信用されてなかったのかな笑?



結果。
まーなるべく。
ありがとうゆーのやめてみたけど笑



結局やっぱり。



受け取る感覚。




似てる人との
コミュニケーションが
心地よいな〜✨