2021年1月20日。

昨日からやっていること。

·自分の嫌いなところ
·自分のやりたくないこと
·嫌いな人
·自分の好きなところ
·やりたいこと
·好きな人·憧れる人


これを各100個ずつ書き出す。


100個にまず


うーーわ。。。



までも。
家にいるし時間もあるし
やってみよう!



一番スラスラ出たのは


嫌いな人笑。


どんだけ人に厳しいのかな笑。



逆に。

自分の好きなところ。が
一番苦戦したな〜😗



昔から


自分自身に。
好きも嫌いも
そこまでなくて。



これって。
自分自身に興味がないのかな?


っとゆーより。



自分に。
慣れ過ぎてる。  



きっとこれ。



今とことん。
自分の嫌なとこやら
とにかく。


過去の自分。
今の自分。
『自分』と付き合ってる。
『自分』と話してる。
『自分』を掘り起こしてる。


そんな気がする。



嫌いな人がいるってことは
ある意味
許せない人ってこと。



これって自分に置き換えたら


自分を許せてない
『何か』があるのかも?  



許す?って
なんだか大袈裟だけど
なかなか難しいな〜😗
 
 

でも。
これが出来るようになったら



今より。もっと。

生きてくのが
楽しくなりそう🎵