2021年1月17日。


やりたいこと
好きなことやって
生きていきたいって思って。

一点集中型なので
働かずに
1年かけて
その準備をしようと決めたものの。


結局。ずーっと。


苦手な


目標設定。
とゆー壁に
ぶち当たってる。 




だいたい
起業家や経営者の人の話を聞くと
『目標設定』
必ずと言っていいほど出てくる。




今日新たに知ったこと。



目標設定が得意な人→ビジョン型。
いわゆる to do


目標設定が苦手な人→価値観型。
いわゆる to be


もーまさしく!!



私。後者です😗



でなんなら。
不思議と
自己肯定感が低いわけでもないから
まー厄介笑。



自分の世界に没頭出来て。
多くの人じゃなくて。
一人一人。丁寧に関わっていける。

そーゆーのが理想だから。

これがいわゆる

私の
『目標』になるのかな?


もはやそれすら
よく分かってない〜笑




で。とにかく。
今の時代は
起業コーチ。みたいな
コーチングを仕事にしてる人が
増えてる。


師匠。的な存在になる人。



この




師匠選び?
起業した人は
どーやって選んでるの??
 



ネットにいっぱい出てくるしさ。
今なんてオンラインとかになるしさ。


会ったこともない人になるワケだし。


そのコーチング内容の雰囲気や
記載されてる文章で判断するの?




起業コーチ選び。
相性って絶対にある!



起業された方。
ゼロから師匠選びされた方。
何で。判断したか
教えて下さい!!✨