2021年1月16日。
今日は
昔飼ってたワンちゃんの
命日。


仕事とかしてたら
こんなこと忘れちゃってたかもな〜

となるくらい。
目の前のことに集中してしまう。


なんしか可愛かった
ポコちゃんを思い出しながら✨




『女性性と男性性』の話。


このテーマはよく考えさせられる。



私は基本。
『男性性』が強め。


により。
女性に好かれる?
か。
『女性性』が強い?
男性に好かれる?


かっこよい。と言われる。
サバサバしてる。とか?


私強がってんのかなって
なんかずっと気になってたけど


なんつーか。




大雑把。  




だとは思う笑。



基本。
男性には厳しく。
女性には優しい。
とゆー
自負もある笑。



多分。男性は鈍感ってのが
どっかあって。
ストレートに。言わないとわからん。
だろうとゆーのもきっとある笑。




『女性性』って?
って考えて出た答え。




✨柔らかさ✨  




ふわふわしてるやつ。



メンタルにおいて。
最終強いのは
女性だと思っていて。



だから。




守れるかっこいい
女性✨ 




に憧れてたんだなーと😗





でも
なんかほっとけないのよ。
心配なのよ。と
ゆってくれる人がいると
すーぐ。
懐に飛び込みたくなる笑

つーことは。




守られたい女性✨  




でも在りたいんだな笑。




どちらの女性でも居たいな✨