2021年1月15日。

昔から占い。が好き。

自分に当てはまるかは
別として
とにかく興味がある。


最近教えてもらって
気になったのが


『子宮推命』


四柱推命は馴染みある人多いけど
ブログみてても出てくるし
これも
広がってこれからもどんどん
浸透してくんだろうなと。


なんか占い?っぽくはないけど。



私は
自分と向き合う
自分時間。

いわゆる一人の時間が
昔から好きだった。


ってか
好きとゆー自覚はなくて




✨必要✨ 




なだけで。


今なんてずーっとほぼ一人時間。



ずっと不思議だったのが
なんで私は一人が寂しいって
感じることが少ないのかなとか


むしろ。一人時間に
一人でご機嫌になっちゃう自分が居て


たまに。

大丈夫か?とさえ
心配になるくらい笑。



ただ。それって





人との繋がりを
感じてる上での
一人時間があるから。 




だと気付いた。



多くの人と繋がりたいワケじゃなくて。
シンプルに。



いいなと感じる人と
繋がれてたら
それ以上は
特にこだわらないかな😗



『子宮推命』の話に戻ると


才能とか
本性とか
性格となる部分。


人によって
色んな要素が
あったり
偏ってたり?




私は。


人脈と
感受性とか美的センス?  



この2つでした😗笑



ざっくりみただけだけども。
なんつーか。
当たってるとゆーより。


やはりそーでしたか。
なんか納得🎵