2021年1月13日。
新●月


色彩検定の本を
開いてみた。

気分がのった時だけ笑


いろんな項目があって。
『色』のことや
『ファッション』
『インテリア』のページは
楽しい🎵

ふむふむ。


なんたら色とゆー。とか
色がみえるしくみ。とか
そーゆーのになると

すっ飛ばしてしまう。
頭に入って来ない笑


受かる気ないね笑



ちらっとは聞いたことあったけど


ファッションの流行色って
世界にも日本にも
『流行色協会』
ってのがあって

ここで流行りの色が
決められて。

そっから
アパレル業界が
企画、製造していって




流行が創られる。 





ん〜。
なんかうまく
のせられちゃってる感じがするな😗笑



ただ。不思議なのが
ファッションにしても
音楽にしても
何にしても



目にする機会。
が増えたら
可愛く見えたり
良い曲だなとか
良いなと感じる傾向にある。 




これって。
慣れ??
安心感みたいなもの?

人気とかもそうなのかなー。



私はとにかく
IT関係がマジで。
センスがないー



これも。


慣れたら。
変わるのかな😗? 



順応性は必要だけど。
やっぱり。


自分にとっての
新しいもの=変化。

本当に必要性感じないと
なかなか。
受け入れられませんな〜🙄