2021年1月12日。
雨?
いつ頃からか
雨の日は
〘空気が澄んでる〙
と感じるようになって
雨の日も嫌いじゃなくなった。



今日はなぜか

『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』

この映画が目にとまって
観てみた。



作曲家と歌手?
どちらもアーティストな男女の
ラブストーリー。


色々あり。

最後の結末。
言葉でも行動でも?
彼は
カノジョを好きじゃないと言っていて。

最後に
彼はカノジョが好きなことを
曲にした。


カノジョはその曲を聞いた上で



『あなたの曲はあなたそのものですか?』

『ううん。違うよ。』


ラストのナレーションが


〜こんな嘘ばかりの僕
カノジョは
僕のことを正直な人と言う
僕はそんなカノジョにはかなわない〜



なんつーか。


嘘と嘘。
で会話が成り立つ?
通じ合うんだな😗✨ 



私の中にはなかった
コミュニケーション方法の一つ。



最後の二人の行く末は
描かれてなかったけど
きっと。ハッピーエンド✨



いやいや。
もーさ。
好きだよ〜で
いいですやん🙄