なんで?と思い出したら
止まらなくなった。


昔友達と
『こんにゃくって何?
にゃく。って』
『ひざこぞう。
こぞう。こぞ。て』


二人で大爆笑したな笑



そんなこと言い出したら
何でもそーなってくるわ笑





からの〜
最近面白かった話。


大好きな天竺鼠の川原のボケで


『最後に一つ聞かせて下さい。
骨は折れたことありますか?』


ってのがあって。



彼の独特のセンス✨




たまたまある人とご飯行った際
初対面に近い人で


なんかの話で急に
なぜか相手が


『骨折ったことあって。
中学で2回。高校でもあるし。
あ。小学生でもあったかな?
とにかく何回もあるな。』





え?
聞いてないのに
こんなことある笑?
ってか。
骨ってそんな折れる?? 





思わず返した言葉は




それ。
めちゃくちゃ
おもしろいですね笑笑笑 




私のコミュニケーションも
やっぱり
なかなかのレベルだった笑