急に
めんどくさがりの話。


家から出ることが
めんどくさくなるから
家にいるってことが
多々あり。


これ。なんで笑?



のくせ。
動き出したら
一気に集中して夢中になるし。



変に途中でどーでもよくなるし。
ま。いっか〜
みたいなこともいっぱいある。




ある程度
『やらないとダメ』
みたいなのがないと
動けない。



予定をとにかく作る人。
常に何かしてる人
ほんっとすごいなと思う😗✨



なんで急にこんなこと
考え出したかとゆーと。



実家に帰る約束?
しちゃったからね笑



さむーい。



帰るの




めんどくさい笑 





まじ。これ何笑???






ちなみに父親も
めんどくさがり。




めんどくさがり
遺伝子ってあるのかな😗