今年の辛かった経験のこと
振り返ってる。

何度も何度も。


普段は
のび太くん並みに寝れるのに


寝れなくなった。




睡眠不足ってすごい。
思考がマジワケわからなくなる。



そんな中
仕事は忙しくて
周りからは
期待?頼りにされてた?し



や。周りが動かなさすぎた笑
責任転嫁してただけー。
私からしたら😗





そんなてきとーにやる人らと
一緒になりたくなかったし

仕事に影響出す自分が嫌で。


そんな自分になりたくない!


もーこれしかなかった。





まーでも。限界だったんよな〜




そんな中。
仕事場の一人が
気にかけてくれて
話を聞いてくれた✨



ローソンの駐車場に
車を停めて
車の中で話すシチュエーション。



映画かドラマ笑




彼女とは映画に例えて
しょーもないことゆって
ただただ笑う関係で笑




自分の感情出したら

人前で泣くことはまーないけど



彼女の前で号泣した。



したら。
横で泣いてた。
一緒に泣いてくれた。



それが分かった瞬間。


二人でゆった言葉は





ドラマ〜泣笑 






泣くわ笑うわ。
ぶっ壊れたな笑





今になっても思う。





私。救われた✨ 





毎日毎日しんどくて
毎日毎日付き合ってくれる
唯一無二の存在✨はもちろんのこと。




この出来事は。
これからの人生
いつ振り返ったとしても。




絶対に忘れられない
シーン。
そしてストーリーには
必要不可欠✨