コミュニケーション
の話。


私自身も
まだまだめちゃくちゃ
手こずってる。


すぐ。
思ったこと。
口に出してしまう。



さきほども
ある出来事が起きた。



以前に告白された相手。
私はお断りした人。


ただ。
恋愛感情が私にはないことを
伝えた上で
それでもいいなら
また遊んだりしても
良いですよと。



ずいぶん上からですが笑




そもそもきっと彼は
コミュニケーションが苦手で


なかなか
恋愛もうまくいかないんだと思う




私は
まー私と関わる中で
何か得るものが彼にあればいーな
くらいの感じで
付き合いを続けた。



でもね。
やっぱり。
噛み合わないんだーよ笑
心地よい感ないのよ😗





これ。マジ不思議!




困るのは
聞いて聞いて聞いて〜!
感がすごい笑




そりゃ誰かには?
好きな?人には?
聞いてほしいわな。




私もそうだー!



でもね




好きな人の話って
聞きたい✨ 







これがお互いにある。




ここから
コミュニケーションは始まるんだね✨





なかったなら
なかったで。
別にそれでいい🎵