姉との会話の話。


姉は私の将来を
すごく心配してくれている。
ありがたい✨

いつもいつも心配と
私の幸せを願ってくれている。


そんな姉。



私がある人に告白されたと話すと


『どんな人だ?
怪しい!
私はこの彼のが良いわ!』
って。


もはや第2の母。



『私は自分が。好きじゃないと
嫌なんだーよ』


『でもさ。彼なら
あなたがやりたいこと
やらしてくれるかもよ?』

って。


そもそもね。
やりたいことの中にはさ


自分が好きな人じゃないと
一緒に居たくないから
そもそもそれは
やりたいことの
スタートじゃないよ?  



『なるほど〜』
って。


そんな乙女だったのね
とゆわれたけど



いやいやいや。



きっと皆さん
男女関わらず。



好きな人と
一緒に居たいでしょ✨ 




仕事も
プライベートも
好きな人と一緒に🎵