いけるもんですね笑
なんとか10記事書けた初日笑


もちろん着地点は
未だに不明。



ただ。
記事10パターン書いて
そして書き終えてみて
感じたこと。





帳尻合わせられたこと✨ 





まー今日のこれは
むりくり持ってって
それ風に
創り上げた感。
めちゃくちゃあるけど笑




結果



完成したからOK🎵   






あるアーティストの人に
した質問を思い出した。



『次何作ろうかなとか息詰まること
ないんですか?』


したら


『そーなったらしんどいだけだし。
それはないよ。』

って。


彼はアイデアが次から次へと
出てくるらしい✨




なんだかシャイな人だったけど
丁寧に対応してくれる人だったな〜



個展とかで何が売れたとか
全然興味なさそうな感じも
笑けた笑





『ただ。作品を作りたい。』





そんなスタイルが伝わって来た人。




私が
『アーティスト』
『好きを追求して仕事にしてる人』が
好きなのは



この



シンプルさ✨ 




損得勘定なしな感じが好き🎵