私は昔から
ボードゲーム
カードゲームが好き。


間違いない探し。は得意です笑
クロスナンバーとか?
(ヒントが視覚化してるやつは得意)
あ。これはゲームじゃないかな?



ゲームが強い人って
セオリーを理解して
着地点が明確な人。



でも基本私は
勝ちたい気持ちはあっても
大半のゲームのセオリーを
理解してない笑


オセロとか
基本攻めることしか考えてないし
モノポリーとか
なんのこっちゃわからん。
めちゃくちゃ弱い。


後ロープレとかも嫌い。
いちいち色々攻略してくのが
めんどくさくて仕方ない。


ゲームって
完全に
『セオリー通り』にやれば
勝率が確実に上がるものと
セオリープラス
『運が関わってくるもの』の
二通りある。



『人生はゲームだ』って
よくゆわれるけど
ほんとに似てる気がする。



人生に
勝ち負けとか
成功者とかのワードが存在してるし。



ゲームに関しても
人生にしても
改めて思うこと。



私。
ゲームも人生も




やってること
内容自体。
を楽しみたいだけ✨
で。勝てたなら
尚更いーね🎵  





てなもんです😗