2020年12月9日。


今日は
会社が続かず
悪戦苦闘しながら
独立してウェブデザインやってる
友達に会った。


そして彼女も。
『私不適合者。』
って。


とにかく自分と向き合って
紙に書いては。の繰り返し。
私は彼女の




一生懸命




なところが
昔からなんか好き✨





高校からの友達で
クラス一回も一緒に
なったことないのに
なぜか。仲良くなって


大学受験の勉強を
スタバが閉店になるまで
二人で真面目に。
やったことを思い出した。


あの時
20年後に

そんなよく分かってないけど笑
資本主義とか
経済の話とか
日本教育の話とか
心理の話とか
変わらず。あーだこーだ
話すとは想像もしてなかった。



そして
二人ともが
『不適合者』になることもね笑笑笑




『なんでウェブデザインで
 独立したの?』



答えは




それしか出来ることが
なかったから。




らしい。




シンプル!





そんな
『選択基準』
もあるんだーな✨