最近とゆーか
昔からズル休みグセがあるから
家で本当にダラダラしてて
こんなコロナ禍で
生活に困ってる方
辛い想いをしてる方が
たくさん居る中
私は何をしてるんだろうか?
ぐるぐるしてる😗



コミュニケーションが
ちょっと上手くいかなかった
だけのことに
イラっとしたり
ちっちぇーなとつくづく思う笑



コロナの影響により。
地球の
世界の
国の
個々の
色んな問題?みたいなものも
浮き彫りになってる気がする。




夏に私自身も
今まで生きてきて
めちゃくちゃ辛かった
出来事があって



初体験。



皆さんそれぞれ
色んな経験してるんだなと
改めて知る。



あんまり皆さん言わないだけで。




私。
『心に留めておく。』
ことが出来る人。
すごいなって本当に思う✨



忍耐?
我慢?
大人。だからですか?




なんにせよ。


何がって。
私はその辛かった出来事。
会う人会う人に
言った笑笑笑


初対面の人にでさえ笑



もー誰でもいいから
吐き出したかったし



そして。
明日も
久しぶりに会う友達にも
言う予定笑




『や〜
人生って辛い時ありますよね〜?
あ。あなたもありました?
そーですよね?
まー色々ありますが
頑張っていきましょーか〜』



↑これがただただしたかっただけ笑






辛い時は



辛い!って



嬉しい時は




嬉しい🎵って。




家族だろーが
友達だろーが
知らない人だろーが。
こんな感じで
言い合えたらいいな✨



シンプルに。
あーだこーだ言わず。
否定?せず。




Yes🎵
Just do what we can now
together with each other
wherenever we are✨