2020年12月9日。


余裕がなくて優しくなれない〜
そんな時でも〜
ちゃんと分かってくれてる人がいる〜



今ふと。
脳内に流れた曲。



昨日もちょっとした
コミュニケーションが
自分の思うようにいかなくて
相手に。イラっとした笑
私の聞き方も反省した上で。



何がって。
何回やりとりしても
やっぱり。
元々合わない人って感じてる人。
こーゆー時に
顕著に現れる。




↑こーゆーのも
何回も繰り返し。てる気がする笑







で。不思議なもんで。




自分の感情が
どんな状態でも
なぜか。
穏やかになれる人。




っている✨




『合う』って
『何か』が合うんだろうけど
言葉で表すと
なんだかしっくり来ません笑




おもしろいのが。
『相性』も人それぞれ✨




親も
兄弟も
パートナーも
友達も
場所も
モノも



五感で感じるもの全て。


最近マジで。
自分が高校生みたい😗
や?
ずっとこの感覚。
変わらないです笑