2020年12月5日。


さっき目にしたブログ。


『好きになってくれる人を愛せる人は
恋愛適合者であり、好きになった人しか
愛せない人は恋愛不適合者である。』


めちゃくちゃドキっとした笑笑笑


だとしたら。
私は間違いなく。
『恋愛不適合者』




その後に



『仕事にしても、恋愛にしても
ある一定のラインをクリアしてたら
内容や相手がどーであれ問わない。
どの道を何を誰を選んでも
どうせ幸せになる。』


これがいわゆる『適合者』らしい。



これ見たら。
なんだかしっくり来なかった笑




一定のライン。が
そもそも皆一緒ではないし
『適合』や『幸せ』の価値観?も
人それぞれだし。



こーゆーの見て
わ!私。不適合者!?って
なっちゃう人いると思う。



↑こーゆーのを繰り返す経験増えると
『自己肯定感』が低くなる人
 増えるよな〜😗


で。そーなると
『自己肯定感を高めるには』
みたいなことも増えるわけで。




なんだかぐるぐる。してるよな〜




例えば。
誰か一人。
『あなたってめちゃくちゃいいよ!』
ってゆってくれる人が居たら




素直に。
シンプルに。
真っ直ぐに。
迷いなくその言葉を
受け取れたら。




それで十分でしょ✨
不適合者だろーがなんだろーが🎵