2020年12月4日。

またまた。
コミュニケーションの話。




直接の会話にしても
電話にしても
ラインにしても


なんかやりとりが
しっくり。来る人っている。


私は基本
ラインでの会話が好き。
文字で『自分』を
表現するのが好き✨


テンション上がったら
絵文字入れまくったり
目にみえるものからの
結局は
連想。させるのが好きなのかも🎵


受け手はもちろん相手。
それがちゃんと伝わってるかは
わからないけど笑



電話は片手間が出来にくく
時間とられるから苦手
ってのもあるな。



だけど
ラインでのやりとりで
すごく失敗した経験がある。


相手に対する想いが
デカ過ぎて。
とにかく感情をぶつけまくった。



今から思えば。
本当に必死だったなと笑


相手はめちゃくちゃ
しんどかっただろうな〜



こんな風に振り返えれるのは
今。あんまり
コミュニケーションが
しっくり来てない人と
連絡とってるから笑



我。出しまくってる時は気付かず。
我。出されてる側になって
↑こんな風に感じてしまう
相手とのやりとりで

初めて気持ちが分かる。
みたいなやつ。




↑今までも何回も経験してるはずで
頭では分かってるのに
やってしまうやつ。



きっとこれからも
何度も何度も経験して
また失敗して
繰り返し。やるんだろうな😗



経験がいつか




体感




に変われば。





自分に
プラスされるんですね✨