さっき
カジサックのYouTubeみてたら
亀田知毅とのコラボで
めちゃくちゃ笑った笑笑笑


·父親にメキシコに行けと言われ
→行く。

·日本語が通じると思っていた。

·日本とメキシコの距離知らず
→飛行機乗ってから
いつ着くの?
あとどれくらいで着くの?





アホですやん。




ってゆわれてて
声出た笑笑笑




·12時間かけて着いたら夜
→お腹減って
コンビニで買ったサンドイッチが
めちゃくちゃマズくて
帰りたくなったらしい。




確か15歳とかで
行ったんじゃなかったかな?



そんなスタート。
でも彼は
その翌年にプロでデビュー
2ラウンドでKO勝利してる。



ボクシングが大好きで
今まで辞めたいと
思ったことないらしい。




シンプルで。
真っ直ぐで✨





なんか良かったな〜🎵