2020年11月28日。

昨日お見合いパーティーに
参加した。

人数合わせ。の為みたいな感じで笑



結婚式場みたいなところで
内装もBookがテーマ?
素敵な空間だった✨



なのに。
そこに来てた人達により笑
パーティーの雰囲気が
乱れてるような気がして
空間が台無し笑笑笑



お見合いパーティーで
カップル成立率って
どれくらいなのかな?




改めて。




無理にやっても
合わないものは合わない。





とりあえずの社交辞令も
とりあえずの会話も
とりあえずの連絡先交換も



いわゆる大人のお付き合い。
みたいなやつ笑


仕事で来てませんよ〜?



パーティーに参加していた
女性の大半が感じてたんじゃないかな笑




『コミュニケーション能力』


これに関しては
間違いなく。
女性性が強い人のが長けてる✨




終わってから友達と
自販でドリンク買って
ベンチでべらべら話して
キャラ濃かった人をネタにして
爆笑した笑笑笑


ネタにしてすみません笑
爆笑頂きました〜😗