結局のところ。
今日出かける用意してたのにも
関わらず
起きた瞬間に
行く気はなかった笑


そんな一日がスタート笑



腰が痛いとか
雨降ってるとか
換気扇壊れたから
料理もしたくないとか


言い訳をつくる笑




我ながら
ほんっとにひどいと思う笑



こんな私なのに
会う人会う人?に
キャリアウーマンっぽいとか
仕事が出来そうとか
ゆわれる。



私から。何が。見えてますか笑?





そんな中。
こんな私と
毎日毎日付き合ってくれる
『存在』
に日々救われてます✨





人生に
明確なビジョンや
目標や
夢があろうとなかろうと
考え過ぎてワケわからなくなっても





生かされてる




それだけは感じながら
今日もステイホーム。





スーパーくらいは
行くか😗



いや〜近所のスーパーも
飽きたよ〜

売ってるもの
買いたいもの

だいたい同じなんだもの。