2020年11月20日。


引きこもりのドツボにハマり
家に居てゲームしたり
専らYouTubeを見続ける日々笑


最近ハマってるのは
バイリンガル系のYouTube。


私が見てて惹かれるやつは
編集方法にセンスがあるやつ✨


海外のスーパーとか
やっぱりめちゃくちゃ
ワクワクする!
あれ。なんで?


もし。海外で生活したら
早々にそのスーパーやら
環境にも慣れて
ワクワクする気持ちが
なくなるのかな〜



当たり前だけど

毎日やってる同じようなこと=日常
毎日やらないこと=非日常

なワケで。


私はとにかく
日常。が楽しめないと
非日常。も楽しめない。


バランス感覚が悪いですね😗




仕事してない日常に慣れて来て。
つまんなくなってきた証拠。
分かりやすい。




え〜っと。
そろそろ一度
ハローワーク。に
足運んでみようかな〜



3か月半



全く。行く気がしなかった〜



周りには
とりあえず早く行きなさい
とゆわれてたのにね笑