2020年11月3日。



最近マンションが
外装工事やり出して
やたらベランダが覆われて
『視界』が悪い。



お天気なのか
曇ってるのかもわからない。




『視界』をクリアにするって
大事だなと再確認✨






最近行けてないサッカーの試合。
セレッソ大阪の試合を
ケータイでチェックするようになってて



今日はガンバとの試合
意識してなかったけど
大阪ダービーだから?
TVでやってること知って
必死にTVに見入る。



工事の人が
ベランダガンガン入って来てたけど
もはや関係なし!


『うっま!』とか
声あげながら応援。



TVだと解説もあるし
全体がめちゃくちゃ
分かりやすく見えるから
やっぱりTV観戦もいーな🎵





何より。
好きな選手。を
目を離さず見れるし。




今日もめちゃくちゃうまかった!



元日本代表の解説の人も
めちゃくちゃ褒めまくってたし
何より彼のパフォーマンスを


『もーすごい!ドリブルとパスの仕方が
 アート!
 僕には絶対に出来ない!』


って。



今日のオーバーヘッドの姿。
入らなかったけど
めちゃくちゃきれいだった✨



パフォーマンスがアートって。




そー感じる人がいて
そんなパフォーマンスを出来ることが
素晴らしい✨




ってか。


きっと。
何事も。
『視界』をクリアにして

『見る角度』
『視点』を広げれば



       Art




にもなるのかもな〜✨