2020年11月2日。


仕事を辞めてから
『人とのご縁』
みたいなものについて
すごく考えるようになった。



今の時代。
『スピード感』もって。繋がれる。



その分。
繋がり。の形が
『スピード感』もって。変わる。



そんな気がする。





私が当たり前に生きてきた
昭和
平成
そして今。令和。




なんだか『全て』の
スピード感。が増してません?






うちの父親は
昭和をバリバリに生きてきた人。




やっぱり私は。
根本。彼に。似てるなと笑





ただ。母親の遺伝子も半分あるし
生きてきた環境が違うから。
違うとこも多々あるけど。





さっき父親と
時代の『スピード感』の話したけど
結局共感し合える不思議笑





だからこそ



『本物を見極めろ』
『地に足をつけろ』
『人との出会いや関係性は気長にやれ』



と父親はゆってくれた気がした。




だいぶクレイジーな父親。



しっかりと。
その遺伝子も受け継いで
娘は今日も生きてます😗



あ。後


『外に出歩け』ともゆってた。




引きこもってんの。
バレた笑?



や。
彼も引きこもりしてるんでしょうね笑