2020年10月27日。


最近とにかく家に居る。


小さい頃を思い出す。




幼稚園の時も
母親とその頃飼ってたワンちゃんと
幼稚園までお見送りしてもらったのに
門の前まで行って


『お腹痛い』
って言って。帰るとゆー。

 



幼稚園で
特別嫌なことがあったワケじゃなくて
でも。シンプルに。
なんだか楽しくなくて
今から思えば
やってることが楽しめなかった
それだけだったんだと思う。



小学生の頃も
『ズル休み』
しまくってた笑


家でずーっとTV見てた笑
楽しんでた。
一週間とかふつうに休んで。

一回休むと
次の日行くのがめんどくさくなって。
それだけの理由。




中学生の時も
高校生の時も
大学生の時も


友達はいるけど
グループ行動がただただ
苦手。だった。



学校行ったら
別にそれなりに楽しめるし
勉強もそれなりにしてたし。



社会人なってからは
さすがに
『ズル休み』はしてなかったけど



結局。
休憩してる笑



ただ。一つだけ決めてること。




仕事に関しても
人に関しても

『やるからにはやる!』


自分が納得いくまで✨




今回仕事辞めた理由
働かないと決めた理由は




『やりたいことをやる!』




そろそろ仕事したくなってきたけど
なんだか
『ズル休み』
してる気分だけど


形になるまでは
休みながらやっていこ〜😗