ママになった友達に聞いた。


『何が一番大変?』


『料理』


だいたい皆がこー答えた。



ご飯食べながら
次のご飯のこと考えてるって。




そりゃ嫌んなるわ笑




食べれたら何でも良い。
食に興味ない人もいるけど




私は美味しくないと感じる
食事時間って
けっこー嫌〜




『食の好み』
って私にとってはやっぱり大事✨




仕事してなくても
食欲はあるし
食べることは欠かせない笑




料理より
私は掃除機かける方がめんどくさい。



ほこりって
なんであんなすぐたまる?




めんどくさ〜



ある友達は
洗濯干すのが好きらしい。



私は。
たたむのが好き。




家事にも好き嫌い
得手不得手が
あるんだーな😗