2020年10月26日。

最近YouTubeにも飽きてきた。

特に内容が
『エンタメ』内容のやつ。



それって結局は
だんだん『オチ』や
『着地点』がなんとなく
分かってしまうから。



分かってても見ちゃうやつも
もちろんあるけど✨



多分脳が
製作者側にいってるから。



最近流行りまくりの
『鬼滅の刃』



私は子供の頃にみた
『北斗の拳』とリンクして。


子供ながらの。あの衝撃と
感動は忘れられない。



レイが死んだ時
めちゃくちゃ泣いたな笑笑笑


敵が倒された時の
身体が破壊されるシーンとか
今なら
あり得ないでしょと
冷静になるけど笑


『TOUGH BOY』

この曲はイケイケで
今でも好き🎵



『初めて』のこと。
これを越えるには
別の
『初めて』が必要なんだな〜✨



越える必要があるワケじゃないけど


『感動』や『衝撃』
の種類、幅を増やすには
『初めて』のことや経験を
増やせばいいのかも。



好きなことはずーっと残るし
その上で
『新鮮さ』が加われば
より。ワクワクしていれるはず🎵