2020年10月24日。

東京で色々ぶらぶらしまくったり。
毎晩夜ふかししたり。
急に?寒くなったりで


帰ってきた日。
気付いたのは。。。





ヘルペス。出来てるし笑



これにより。






。。。。。。。
そーそー。
何年かに一回。
寒くなるとヘルペス出来るってこと。



なんとなくは
『自分を理解してる』つもりでも
やっぱり忘れてしまってたりで


『顕著』になってから。

あ。そーそー!
そーだった!!
ってなる。



生きてきた年数
自分。と付き合ってるわけで。



それは絶対自分。でしかないわけで。




よく
自分を大切に
とかってワードを目にするけど



結局は
自分自身でしか出来ないから。
みたいなことが
先に意味してるのかもな〜😗




とゆーことで。
ヘルペス治しに笑。


とにかく時間を費そう🎵



仕事してる時は
ヘルペスと共に。
頑張ってたな〜笑笑笑