2020年10月22日。

昨日よーやく
東京から帰ってきた。



色んな気付きがあった
13日間だった。




初めは色んな友達に会って
そこからはじめましての人にも
出会ったり。


からの。
時間がけっこーあったから
今回色んな神社に行った。
庭園や公園も。



で。気付いたこと。



初めは新鮮でも
同じようなとこに行くと
だんだん感動が薄れてって。

なんなら
こなす。感が出てくるなと笑


電車の乗り換えとか
スタスタ早歩きになるくらい
こ慣れた感出てくるし。



いわゆる
『飽き性』かな〜😗


SHOPも街並みも
似たような感じだし。



したら。
東京に飽きたな〜
って感覚になって。


いっぱいの似たような感じ。
埋もれてるとゆーか。
なんとゆーか。




旅行とかお休みって
たまに。あるから
十分に楽しめるんだなと✨



『新鮮』さは
『変化』から来るものだと
気付いた。



ちなみに。
一番楽しかった思い出は。



毎晩友達と話して
お互いの違い。が面白くて。
毎日違いを再確認して。
もはや最後は言いたいだけ。で。


友達の職場の愚痴を聞いて
『辞めたい』って毎日言うから
『辞めよ!』って
またまた無責任に言って。



トータルして毎日大爆笑!



結局。
場所。じゃなくて。
『人』



東京行っても
自分が楽しいと感じる『人』
との時間が
一番の思い出になったし。




『飽き性』だけど
『人』には多面性があるし
経験も感じ方も人それぞれ
個性もあるから
飽きることはないな〜🎵