2020年10月8日。
今日は気温が下がってる。

猛暑になったり。厳冬になったり。
地球は忙しい。



最近ヒント集めの為に
YouTubeを見る回数が増えて
ビジネス系
フィットネス系
ゆるゆる系
お笑い系


その時の気分。で見てる。





ビジネス系って、当たり前だけど
ストイック!さ。が滲み出てるの多い。


勝つか。負けるか。
ヤルか。ヤラれるか。
みたいな。


キンコンの西野さん。
すーごい。
マジ。良くも悪くも?
ストイック過ぎて
恐怖すら感じる時ある笑



何か偉大なことを成し遂げる人って
自分に。めちゃくちゃ厳しい。
もちろん緩急も上手なんだと思うけど。



そして。そんな彼からも
学ばせて頂いてる。




ただ。
また自分に当てはめてみると
ストイックに生きたいのか?
デカイこと成し遂げたい?




や。私は。
基本。ヘラヘラしてゆるーく。
生きてたい✨




ゆるさ。の中の
緩急や強弱は持ち続けて。




一人一人生まれ持ったモノも
環境も
全て異なるのに



同じように。同じ方法で。
やる必要ってあるのかな〜😗



『Original』
個々がそれぞれ純度高めて。
それが合わさった時。

『Originals』

そこには。また違った
『Originality』が
生まれるはず✨



日本独自。とかゆう言葉あるけど
時代によって
変化してくモノも多いし。



色んな独自の形が広がったら
面白いな〜🎵