2020年9月21日。



最近ご近所の神社に
行くことにハマっている。




住宅街の丘の上にぽつんとあるから
ぶらぶら。お家ウォッチングしながら🎵




表札とか、お家の色とか
形とか、
色んなこと考えられて
建築されたんだな〜って✨



同じ表札が集まってるとこみて
親戚一同で住まれてるんだな〜とか😗笑




そんなことしてたら、道に迷った笑


したら。おじいさんが声かけてくれた!


『どこに行きたいんですか?』
『近くのスーパーです。』
『僕も行くんですけど、この道左です。』
『ありがとうございます!迷っちゃった笑』



足が悪そうだったから
先にスタスタ行ってしまったけど

スーパーでもお会いして。
なんかニヤニヤしてしまった笑



おじいさん。どうもありがとう✨



この土地の方は。
やっぱり優しい方。が多いな〜✨✨✨
この土地。やっぱりなんか好き🎵