合ってるかどーかは別として。
『分析』するのが好き。


仕事でも分析力って必要なので
そこ。考えるのは好きだったな〜😗


·数字(見える、分かりやすいやつ。)と
·人の心理傾向(見えにくい?分かりにくいやつ。)
後者はなんか難しいけど笑


この二つを考えて、行動に落とし込んだら
間違いなく。結果。が出る。
良くも悪くも✨



そーいや子供の頃から
『答え合わせ』の時間。
好きだったな。
すぐ。したくなったな笑





人もそう。
あ。この人こんなこと言ってるから
きっと。〜なんだな〜みたいな。
なんか人とか物事って
共通点。ってあるしね。


考え過ぎ。とか
深いな〜とか
そんなこと考えてるの?
とかゆわれるけど。



ん〜考えるの。好き。なんだーな🎵
伏線回収とか。大好き。


どんでん返し映画?
『SAW』シリーズ。
あれ。ハマったな〜😗✨