2020年9月9日。
ブログをスタートしました。

私の絶対的な存在。から言われたWord。

『スタート。することが素晴らしい✨』


このWord。は私にとって
すごくご機嫌になる言葉。だった。
ただただ。スタート。したこと。
良かったな〜🎵と。

きっと。スタートしたいことって
ほんとは人それぞれあって

でも。
勇気が出なかったり
あれこれ考えたら出来なかったり
大人になれば知識や経験が邪魔しちゃう。

もちろん
良かれと思ってのパターンもあるけど
周りもあーだこーだゆーし。
情報社会が加速して
ワケ分からなくなる。ブレる。


そんな時に大事にしたいのは
私は。直感。
だって。ワクワクしたり、ご機嫌な方に
反応してたい。
ブレても
そこ。に戻りたい。


シンプルに。


始めたら、1名フォロー頂きました。
反応。して下さって、ありがとうございます✨

これからこのブログが
どんな風に〘変化〙していくのか
私が。一番楽しみだったりして😗

ハッシュタグも写真も
ほんとはつけたいのに、やっぱり分かってない笑