アロマなくらし、はじめ塾 Ⅶ

たくさんのご参加ありがとうございましはぁと


アロマと自然療法の店 アヴァンセ
                     アロマと自然療法の店 アヴァンセ


今日はローションづくりでしたにこっ

アロマと自然療法の店 アヴァンセ


香り重視の人、効能重視の人、直観の人…etc...

皆さんそれぞれ個性豊かな香りのブレンドができました。


3種類のうち、1種類違うだけで、

香りの感じが変わってきます。


香りって、楽しいですね♪


香りの効能もありますが、

好みもあるので、

何に重きをおくかによって

同じ組み合わせでも滴数が変わってきます。


シミやしわ、くすみの話になると

みなさん真剣です。

そんなお年頃です。


それから、ローションは洗顔後一番最初に

肌にのせるものなので、

できたらなるべく自然の成分のものを使いたいですよね。


自然の成分のものを使うことで、

肌を過度に甘やかせることなく、

肌に余計な負担をかけることなく、

肌が自分で修復しようとする力を育てます木


アロマと自然療法の店 アヴァンセ




次回は、マッサージオイルをブレンドします。


日 時 : 1月4日(土)もしくは1月14日(火)

        いずれも10時~11時


マッサージオイルを作って、

脚のセルフマッサージをします。

先日もご紹介しましたが、

脚がすっきり、細くなるマッサージですアップ

冷えやむくみを感じやすい時期でもありますので、

脚からしっかりケアしましょう音譜


お申込み、お問合せはこちらまで下矢印

アロマと自然療法の店 アヴァンセ


電話 03-6662-9686




(施術中のため電話に出られないときがあります。

折返しお電話しますので留守電にお名前とご用件を

お話し下さい。) 


もしくは


メール avancer-27@tbz.t-com.ne.jp

件名を「アロマなくらし、はじめ塾」としてください。


松下まで。



お申込みお待ちしています♪



12月4日(水)は、前回作ったシアバタークリーム

追加講座も決定しました!


前回都合が合わなくて…という方、

お待ちしてますonnpu




……………………………………………………………


<12月のアヴァンセ店休日>

 

1日(日)、8日(日)、12日(木)、15日(日)、

22日(日)、26日(木)、29日(日)~31日(火)

とさせていただきます。


なお、23日は祝日ですが営業いたします。

お仕事などで平日なかなかお時間の取れない方も、

どうぞこの機会にご利用くださいませ。

お待ちしています。



 ※H25年8月より、今までの日・祝の定休日に加えて、

  第2・第4木曜日もお休みとさせていただきます。

  ご了承くださいませ。