本日も終了しました!



お疲れさまでした♥akn♥




お客様の素敵なネイルをご紹介しますパープルのネイル





チェックネイルチェックハート

ベースはベージュの逆フレンチ。

黒とゴールドのチェック柄&ジェット・クリスタルのストーンをおいて

ぷくぷくアートのエンボスリボンをONリボン

冬はチェック柄が増えてきますねキラキラ


avancenailのブログ




ベースはピンクラメ、先端ホワイト。

シルバーラメもいれて、ラインストーン&ぷくぷくハートをのせて

ラブリーネイル完成LOVE


avancenailのブログ




とってもシンプルなベースでパール感が強いので、こうゆうカラーは

手がとってもきれいにみえますキラキラ

カメリアのフラワーシールをポイントにいれました。

カメリアかわいい~カメリア


avancenailのブログ



エレガントネイルジュエル・pink

2色のパープルを使ってしあげました。

シルバーラメラインでグッとしまりますね

3Dのグラデーションのお花を飾ってとっても大人っぽいネイルキラ


avancenailのブログ




シンプルなベースカラーにゴールドのラメラインとクリスタルのラインストーンをのせて

素敵なデザインになりました

アートがポイントですね!


avancenailのブログ




こちらもカメリアネイルカメリア・アイボリーかわいかったですキラキラ

ベースのカラー、お花のカラーでずいぶんイメージが変わります。

カメリアのカラーは、ゴールド・ピンク・白がありますキラきゅんっ

お好きなカラーをお選びください。


avancenailのブログ




シンプルネイル。

お仕事の都合で毎回シンプルなネイルをご希望のお客様。

どんなにシンプルなネイルでも指先までオシャレを楽しんでいるK様、素敵ですキラキラ

次回はどんなカラーにされるのかな?


avancenailのブログ




パステルスターのホログラムとパステル丸ホロをのせて可愛いネイルが完成☆

ベースはラメクリアー×ラメピンクのグラデーション。


avancenailのブログ




こちらはブライダルに参列されるお客様のオーダーチップネイル2。


シルバーラメにパールベージュの逆フレンチ。

ブライダル仕様ということで、パールをおきました。

3Dアートもホワイトでお花を作り上品な感じに仕上がりました王冠


avancenailのブログ






そして本日S様からの頂きましたぺこ



avancenailのブログ

画像が横向いてしまいましたが・・・・ううっ...





「浪越軒 」のおまんじゅう。

さっそくいただいちゃいましたが美味しかったですはーとおじさん

疲れてる時のあまァーーーいおまんじゅう。最高の幸せハート

他にもいろいろいただいちゃいましてS様、ありがとうございました!

ごちそうさまでしたおいしい






いつもご来店ありがとうございますaya