無事、ジェル検定初級が終了しました!






受験生の皆さん、やりきりましたか??



本当にお疲れさまでしたm(_ _ )m



そして、本部認定講師の先生方、お疲れさまでした!






私たちの仕事は、常に座ってるので今日は慣れない立ち仕事・・・・・・



今回もかなり、足腰やられています涙






          ですが



 帰りに名駅の『ANTIQUEの とろなまドーナツショコラ

  





        ゲット  しましたハート







疲れているはずなのに・・・・・顔  我ながら恐ろしいです・・・・・ 




雑誌やTVで話題になってるだけあり、さすがに込み合っていました!


実は今日ご一緒した、本部認定講師の山田先生(プリンセスティアラ のオーナーさんですマニキュア)と3~40分並んじゃいました!


今日もTVで紹介されていたみたいです。



見た目はとってもカラフルビックリマーク


            まずは↓ハート



      avancenailのブログ
     


             そして、

  ↓こちらが“とろなまドーナツドーナツ



                     
                                  avancenailのブログ


  


   とにかくカラフルりぼん  そして、なんだかカワイイaya


   冷やしていただくドーナツですドキドキ


   種類も迷うほどたくさんありました。






あとで、ゆーーーーくりしながら食べちゃおっっもぐもぐ。


             



               お味は。。。。後ほど!お楽しみにハート

            






そして、最後に話は戻りますが、


明日、上級試験の受験生、また試験官の先生方頑張ってください!