こんにちは。

 

昨日に続き、I様日産ステージア260RS WGNC34のエンジンリフレッシュ作業の続きを紹介しますグッド!

 

 

降ろしたエンジンをエンジンスタンドに固定し分解して行きますあせる

 

 

 

 

メタルガスケットが入っていたり、クランクメタルは6ヵ所純正で、1カ所NISMOになっていたりと?

修理の痕跡が見られましたが、クランクシャフトの曲がりも許容範囲で問題ありませんでしたOK

 

 

クランクのサイズも確認しましたがアンダーサイズとかでは有りませんでしたが、

BNR32前期クランクでしたので、オイルポンプドライブカラー延長加工を追加した方がよろしいかと思いますニコニコ

 

 

ピストンはN1仕様が組み込まれていましたOK

この後ブロックやヘッドは内燃機屋さんへ出発しましたアップ

 

続きはまた後日アップしますニコニコニコニコニコニコ