こんにちは。

 

先日、I様スカイラインGTR BNR32の、4WD警告灯が点灯したとの事でご入庫頂きましたグッド!

 

エンジン始動後直ぐに点灯します!?

 

 

早速故障コードを読み取りたいので、ECUのパイロットランプの点滅回数を確認しました所、22回点灯していましたので、ETSオイルレベルセンサー及び油圧経路となります!?

 

 

確認しました所、オイルタンクを確認しました所、オイルは規定くらい入っていましたが、

タンクから出ているハーネスのコネクターが何故か?外れていました(外されていた?)

 

 

コネクターをはめてエンジン始動してみました所無事警告灯は消灯しましたOK

またエアコンが効かないとの事で?ガスチャージをしようと思いましたが?

低圧側の圧が上がって来て?上手くチャージ出来ませんでした(どこか故障している感じ)

 

今回時間はあまり取れませんでしたのでここで作業は中断しました。

I様、それでも4WD警告灯は解決しましたので良かったですねアップ

 

今回もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ