こんにちは。

 

昨日に続き、K様スカイラインGTR BNR34のF-con V-PROのリセッティングの続きを紹介しますグッド!

 

インジェクターデリバリを外しインジェクターを交換しますあせる

 

無事取り付け完了ですOK

インジェクター変換カプラーとレジスターを外す直結カプラーはK様が供給してくれましたので、

元に戻す事も可能な状態ですウインク

 

その後リセッティングに入りましたあせる

 

ブーストコントローラーOFFから始め、ローブースト&ハイブーストを全域で調整しましたアップ

少しセッティングにズレガ出ていましたが、リセッティングによりとても調子良く走るようになりましたOK

 

K様、今回もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ