こんにちは。

 

先日、H様スカイラインGTR BNR32のミッション修理をやりましたグッド!

 

 

2月のDRAG FESTIVALで走行後入りが悪くなって、その後2重噛み合いをして動かなくなってしまいました笑い泣き汗汗

 

早速ミッションを降ろすのでオイルを抜いた所、少し部品が出て来ましたガーン

 

 

無事ミッション降ろしましたあせるあせる

 

次にトランスファーを外しますグッド!

ミッションはOSシーケンシャルミッションになります。

 

ミッション内のオイルをなるべく空にしたいので(送る関係上)逆さまにして数日待ちますOK

この後ミッションをOS技研さんへ送りました、

続きはまた後日アップしますニコニコニコニコニコニコ