こんにちは。

 

先日、O様ニッサン ステージア 260RS WGNC34のバックドアショックの交換と、

フロントにディフューザーを取り付けましたグッド!

 

 

何気ない作業ですが、純正部品の下側のピボットの様な物が付いていませんでしたので、

それからショックを外すのが結構硬かったですあせるあせるガーン

 

 

Fディフューザーは社外のBNR34用でしょうか?

O様供給で加工取り付けしましたOK

 

 

位置決めし穴開け&ポップナット埋め込みにて取り付けしますアップ

 

無事取り付け完了しましたウインク

O様、今回もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ