こんにちは。

 

Y様スカイラインGTR BNR32のエンジン修理の続きを紹介しますグッド!

 

 

加工を待つ間各部品の洗浄も進めますが?

思ったよりピストンのダメージが酷いのが発覚しましたガーン

OK

 

現状HKS社製86φ鍛造でしたので、Y様と相談し、どうせならという事で?

87φへサイズアップする事になりましたアップ

 

 

早速入荷したHKS87φピストンと今まで使用していたコンロッドの重量合わせをやりましたOK

 

ピストンピンも僅かですが差があります。

 

無事0.2g以内に納まりましたOK

 

 

もちろんボーリングはダミーヘッドを使用してのボーリングになりますOK

 

 

その間各部品の洗浄は続きますあせるあせる

続きはまた後日アップしますニコニコニコニコニコニコ