こんにちは。

 

G社様スカイラインGTR BNR34タイミングベルト関係交換作業の続きを紹介しますグッド!

作業完了しエンジン始動しましたがかなり調子悪いです笑い泣き

 

一度プラグを外し清掃しますが直りません??

 

 

違うプラグへ交換してみたり?IGコイルもテスト用取り換えてみたりしましたが直りません?

 

 

エンジンチェックは点灯していませんでしたが、念のためエアフロ電圧の確認等しようとECUを確認しました所、割り込みタイプのハーネスを使用しサブコンが付いていました!?

ハーネスが丸ギボシで20ヶ所以上も繋いであり?どうもこの辺りが怪しい感じでしたので?

一度外して純正ECUのみでエンジンを始動した所?何んと見違えるように調子良くなりましたOK

 

 

G社様と相談し、今回は純正ECUのみでOKとの事でしたのでこれで作業は完了になります。

G社様、今回もありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ