こんにちは。

 

先日、Y様ニッサン ステージア260RS WGNC34のクラッチ交換をやりましたグッド!

 

 

Y様が今お使いのクラッチはノーマルとの事で?

今後も特にチューニングの予定も無いとの事で、

気軽に乗れるクラッチが良いとのご意見でしたので、

NISMOスポーツクラッチディスク(ノンアス)と、スポーツクラッチカバーを選択して頂きましたウインク

 

 

早速作業に取り掛かりましたアップ

お決まり?のシフトブーツの破れが発覚??

 

ミッション降りましたあせる

Y様おっしゃる様ノーマルクラッチでした。

 

NISMOスポーツクラッチを組み付けますOK

 

ディスクのセンター出しを行い無事組み付け完了ですグッド!

 

 

もちろんレリーズベアリングも新品に交換していますOK

ミッションを元通り搭載し作業完了しましたあせるあせる

 

Y様、今回はありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ