こんにちは。

 

先日、N様トヨタ スープラ JZA80のオイル漏れ修理をやりましたグッド!

 

 

オイル交換の際オイルパン辺りから漏れが有るのが確認出来、

いつかは作業しないといけない状態でしたガーン

今回、そのいつかのタイミングになったとの事で、修理する事になりエンジンを降ろしてオイルパンのシール剤を塗り直して修理する事になりましたあせるOK

 

 

早速作業に取り掛かりましたグッド!

 

画像では分かりにくいですがメンバー辺りにもオイルが漏れていますガーン

 

スタビやステアリングラックもオイルまみれです笑い泣き

続きはまた後日アップしますニコニコニコニコニコニコ